S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

黒糖リオジ

Author:黒糖リオジ
しがないレイヤーの黒糖リオジと申します。
このブログに載せてある写真は全て被写体本人様のみお持ち帰り可です。
無断転載厳禁ですのであしからず。
何か問題や、ご質問等ありましたら
sizukudrop0808☆hotmail.com(☆=@)
までよろしくお願いします。

日記はアーカイブかmixiにて^v^


最近のコメント

ブログ内検索



Fate/zero

18_20121029213648.jpg



切嗣@もげぴか
アイリスフィール@リオジ

photo byしんたにさん
アニメも、二期PVだけは見てね~って言ったら
全話見てくれたし、ありがたやv


ライダー陣営が一番好きではあるんですが
愉悦組と衛宮夫婦(舞弥との関係も)がその次くらいに好きで
二期EDが好きすぎたので、嬉しかったです。


続きは↓






... Read more ▼

ハッピーシンセサイザ

9/1にハコスタジアム行ってきましたー!( ´ー`)ノ
IMG_2558.jpg



ルカ@もげぴか
GUMI@リオジ
photo byしんたにさん


念願のハッピーシンセサイザ!
去年くらいからやりたい言っててようやくできましたv


続きは↓ 

... Read more ▼

うたプリ

12/4COSBASEⅢ

26_20120819150910.jpg

去年の12月に主催してきましたー!
社会人になってからアニメから遠ざかっていた私が
久しぶりにハマった愛おしい作品ですv
ゲームもリピの方やりましたが、ネタすぎてびっくりしましたw
最近の乙女ゲーってすごいんですね。。。(ババア顔)



完全に出遅れたために(初めて見た回はなっちゃん回でした)
コスとかできそうにないなーと思いつつ
9月の誕生日前日に
「もっと早くうたプリにハマってたら
誕生日特権でプリンス様たちに囲まれて私がゲヘゲヘする
えげつない撮影会しかったわ…!」
とか呟いてたら、むーたんがやれば?って言ってくれたので
調子に乗ってドリームキャストに打診して
うたプリ撮影会開催の運びとなりました…^p^
みなさん本当にありがとう。
カメラマン様方も、ドタバタしている中で
素晴らしいお写真を撮ってくださり本当にありがとうございました…!!

24_20120819153348.jpg


音也@虫 
真斗@エツオ 
那月@椎名ゆつぐ 
トキヤ@もげぴか 
レン@柾未 
翔@ナガたま
春歌@黒糖リオジ

photo byしんたにさん、yosswyさん、佐藤さん

続きは↓



... Read more ▼

曾根崎心中

2010.03

8_20120524230611.jpg



ミク@ナガ
リン@リオジ
カメラ@skeletonさん



続きは↓


※血糊注意※


... Read more ▼

カンタレラ

2009.07.20
3年前のがくリンのカンタレラの写真を
今更ですが載せます^v^

2_20120509183341.jpg


がくぽ@エツオ
リン@リオジ
photo by椿あいら


この日は初めて下まつでつけたら顔が厳ついことになってしまったので
是非ともリベンジしたいです><


続きは↓

... Read more ▼

炉心融解

2010.01.23
二年前の地元の撮影会で
炉心融解のロリ合わせしてきました^^

a12.jpg


ミク@ナガたま
リン@黒糖リオジ

photo byしまだっち


寒くてレにそうでしたが頑張りました^p^

続きは↓

... Read more ▼

ヘタリア大型

2010.5.29 

1501551494_36.jpg


二年前の写真ですが、ゆつぐ主催の大型撮影会に行ってまいりましたー!
大型撮影会をしている夢を見たから正夢にしたいという、
「ゆつぐのゆつぐによるゆつぐの(誕生日の)為のヘタリア撮影会」、大成功おめでとう!!
いろいろな枠を超えて、とにかくヘタリアレイヤーさん達のぬくもりティを感じました。
香緒里さん、本当にいろいろありがとうございました。
誕生日サプライズに何故かわたしまでも感動したっていう!!一体感パネェ!
ゆつぐー、誕生日おめでとう>▽<この幸せ者めっ!!

15296071_815140612.jpg

外付けHDのぶっ壊れたデータの中にこの日のデータが入っていたため
速報でmixiにあげてた写真しかないですすみません><

(敬称略/順不同)

イタリア@香緒里
ドイツ@スギタイッセイ
日本@りおうりお
アメリカ@みつる
イギリス@ナナコ
フランス@ネコマタトキヲ
中国@都城祐
ロシア@NTK
スイス@キョウジ
リヒテンシュタイン@ちどり
オーストリア@榎葉なり
ハンガリー@朱華
プロイセン@トバリ
スペイン@ちぽ
南イタリア@聖樹ゆず
ベルギー@由菜
ウクライナ@黒糖リオジ
ベラルーシ@エツオ
ポーランド@宝乃りん
リトアニア@華城みるく
エストニア@フジヲ
ラトビア@かめる
セーシェル@伽月夾
シーランド@湯乃
スウェーデン@MEI
フィンランド@梅路
ノルウェー@ヒナタアキ
アイスランド@シャオ
デンマーク@御崎秀彦
ギリシャ@Miyuki
トルコ@愛理
エジプト@焔
北キプロス@西村けゆ
カナダ@RIN.
キューバ@リトルストマック
韓国@灰都
香港@伊達しづや
台湾@я*в
ベトナム@ナガ
ちびたりあ@紺
神聖ローマ@由貴
ゲルマン@@kira
ローマ帝国@椎名ゆつぐ


カメラマン様
佐伯、しまだっち、テルル、はんぐ、yosswy、R、横内正人


続きは↓

... Read more ▼

下剋上

2009.6.23  inうだつ

約三年前にやった下剋上ですが、
問答無用で載せます^p^


2_20120421223443.jpg

レン@ナガたま
リン@黒糖リオジ


確かナガたまと初めて合わせたボカロ通常以外の衣装だったはず!
汗だくになりながら撮りあいっこ&三脚で乗り切りましたw
ツーショは普段カメラマンさんにばっかりお世話になってたので
初の三脚に四苦八苦でした。(ナガたまは慣れてた)
うだつのイベントはお昼ごはんもついてて
田楽がすごく美味しくてお土産に帰ったことだけはしっかり覚えてます^v^

※一年後くらいにカメラマンさんに撮ってもらってリベンジしたのはまたいつか掲載しますー!

続きは↓


... Read more ▼

きえないひとみ。

20100123・サンポート
二年前の撮影会でやってきました^v^
冬のうちにうpしようと思ってたら桜が咲き始めたので慌ててレタッチしました。
今更あげてすみませんw

p10.jpg

レン@ナガたま
リン@黒糖リオジ

photo byしまだっち

やりたいやりたいと帽子とコートを用意してから約一年後に
ナガたまを巻き込んでようやくコスできて嬉しかったです^p^にゃにゃ☆

つづき↓

... Read more ▼

ぴょんぴょんハート

去年の春ごろにぴょんぴょんハートやってきましたー!
ふわるさんの可愛い曲なのです^v^


k1.jpg

だいたんウサギとめんどくさがりなオオカミの歌。
2011/4/17

レン@ナガたま
リン@リオジ

photo by長岡さん

続きは↓




... Read more ▼
| HOME | NEXT
